忍者ブログ
ごみ捨て場の中心で色々囀ってみるweblog
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
さかもともか / moca
性別:
非公開
自己紹介:
底辺ヒキヲタ会社員(仮)
会計士目指して勉強中。
音楽と本と絵描きとPC弄りのみで事足りる世界。
オタクバンドで歌ったり、楽団で太鼓叩いたり、
ゲームの原画とか挑戦してたり。。
最新コメント
バーコード
[8]  [11]  [6]  [5]  [4]  [3]  [9]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からやってみたいと思っていたのですが、
そういう話題で馬が合う職場の知人から、興味があるから弄ってみてくれと云われたので弄りました
体験版ですがw
製品版とか高くて貧乏人にゃ買えねー(´・ω・`)


さて今回の目的は単におにゃのこをカスタムしてギシアンすることではなく、
漫画とかの男キャラ作って80らせようぜ!というもの。
2人ともカ○ジの同人誌に触発されたことが発端なので、取り合えずカ○ジ作成を目指す。

デフォだとやはり女用のパーツしかないので男なんか作れないんですが、
恐らく落としてきたMODをフォルダに突っ込めば体験版いえども反応するんじゃね?とおもい
つるぺたようじょボディと、ふたなり用イチモツを用意。投入。
20091110100613.jpg成功ー

ということで

20091110101305.jpg擬似カ○ジ

20091110101329.jpg一生懸命擦ってみる
結構喘ぐから焦るwwww近所迷惑的な意味でwwww

20091110101525.jpg20091110101511.jpg騎上位にチェンジ
めっちゃクリックしないとヨガッてくれないwww
これには若干萎えるwwwww私だけ?
因みにイキ目HL消しのMODも使わせていただきました。。

20091110101542.jpg必死のクリックにより無事フィニッシュ
女だとこの光景は必然的に外だしってことになるけど、
これは男の子なので後ろに中田氏+セルフ腹・胸射って解釈できて
とても美味しいです^q^
如何せんボディが幼女だから、本当はもっとごついんだろうが・・・


折角なので普通に女の子でも遊んでみた。
20091110101937.jpg20091110102141.jpg水銀燈(スカート脱がせ)と亀甲縛り


この後に東方のMODいっぱい入れてみたら途中でエラーでちゃったので断念。
神奈子様作りたかったよう

しかし体験版でも結構遊べることが判明したのでかなり満足。
そのうち自作MOD作りそうで怖いw
まぁ3Dは詳しくないので当分先でしょうが。。。。

興味があったら是非やってみてください(・ω・)
テックアーツさん&MOD製作者の方々に感謝。

テックアーツ3D公式サイト
http://tech3d.sakura.ne.jp/tech3D.html
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
ゆっくりしていってね!!
a■ here we go !
LINKs
404 Not Found
└VIP発オタクバンド、東京9番目。ボーカル担当。

サクラクサ
└知人で、PCゲームのCGもやったりしてる沙倉 緋璃(アカリ)氏のイラストサイト。東方、ボーカロイドetc.

VIPで大真面目に同人ゲーム作ろうと思う・・・ まとめwiki
└安価で設定決めちゃった、ADV形式全年齢向けPCゲーム。原画担当中。

Weed Wind Orchestra
└友人が数多く在籍する、去年創設の吹奏楽団。毎年3月に定期演奏会を行う模様。去年トラで乗せていただきました。。応援!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]